俺は天才だな

 楽して行きたい。くずだな。

ラルズ

f:id:sairesulittle:20130312223923j:plain

ESの主人公(のつもり

ラルズ(右)と、そのキャラクター設定に参考にさせてもらった、サガフロンティア

リュート(左)です。

リュートについては、サガフロンティアというrpgゲームからの主人公(まぁ主人公は7人の中から選べる)です。

ほかの主人公にはストーリーがついているのですが、

なんとリュートを主人公にすると、いきなりラスボスと戦えちゃったりします。

もちろん負けますよ。

リュートは確か25才くらい。

親のスネかじって生きていて、

浪人生活。ニート。

だが、ニートなのにいろんな人と仲良くなれたりします。

近所の子供から剣豪。果てにはモンスターまで。

そして、彼は主人公なのに戦わないで、ベンチに入れられます。(ストックとして。

まぁ酷い扱いだこと。

でも大好き。

そんな彼を参考にラルズができました。(まぁ後づk((((

ストーリーでもラルズは自由奔放な性格で、あまり先の事は考えない。すこし心配性な所もあるけど、大体適当に過ごす。

言葉遣いが巧みで、すぐ自分のペースに持ち込む事が出来る。

大体そんな感じ。

80%くらい似せてますよ。

とまぁそんな訳でおやすみです。