俺は天才だな

 楽して行きたい。くずだな。

「うごメモへのメッセージ」

うごメモへのメッセージ
うごメモにはいろいろな思い出がありました。
始めた頃、実はカービイというユーザーネームで投稿していました。
ですが、あぴょれへ~に変えて、今があります。
作品を出すと、星を付けてもらったり、コメントが来たり、あるいは人気順にのったり………
その度に自分は嬉しかったです。
すげーふざけてうごメモやっていましたが、今になるとそれは、ユーモアセンスを磨かせてくれたり。
絵が上手くなったり。他のユーザーを参考にしていると、何故か学校での成績が上がったり。

いろんな事をうごメモで学びました。
そしてそれは今の自分の糧になった。
感謝しています。
サービスが終わっても、うごメモは忘れないで、時々で良いので。
是非、書いて欲しいです。
まだまだ学べる事はたくさんありますので。

うごメモ、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



誰だよwwww3ds欲しいからこういう記事書く奴wwwww

俺だよ。