俺は天才だな

 楽して行きたい。くずだな。

テスト終わったよう!

期末終わったよ!

全部の教科が終わって、たった今生物返された!

今日から遊び放題かと思ったけど、今週の土日は農業クラブっていうなんかの発表会があって

面倒くさいよう、ふええ

他の方からコメントきて、返そうと思ったらケータイからだと返せないでござる。

申し訳ない。

購読中のブログ、ダイアリーは全てみてるので悪しからず

落書き絵↓ESDのやつ

f:id:sairesulittle:20130709135316j:plain

3ds延期ですねー。

だろうとは思っていたがな!

フハハハハ

もしかすると買うので、その時、僕を見つけたら適当にこんにちはとか消えろ貴様とか言ってくれると反応します。

外界からの刺激に一定な反応をします。はい。

まだ全然色んな意味で満足してないので(キレてないっすよ)頑張りたいでーす。

よし、イラスト書かないとね!