俺は天才だな

 楽して行きたい。くずだな。

友達が増えるよ!やったね!

夏休みそろそろ終わりだちくしょうこのやろうムバラク大統領

農業体験楽しいどすえ。

ただ…暑い。

全部ハウスの中なので、気温は常に40度。なにするにしても暑い!

でも楽しいです。やっぱり。

夏休みの最後の方って素直に全力で楽しめないよね!

俺だけ?違うはず。

時間が経つのも早い。

趣味で時間潰していてもあっという間に過ぎ去ります。

なんか空しい。

でも楽しまないとね。

夏だって好きで暑くなりたくないんじゃないかな(何言ってんだコイツ

では、次回

(ちくわ大明神現る!!)

お楽しみに、ガキはくそして寝ろ

嘘だよ、普通に寝ようか。

皆さんも、夏休み楽しんで下さい