俺は天才だな

 楽して行きたい。くずだな。

ボールペンカチカチするなよ

テスト終わりました(一週間前に)

結果はよかったと思う、英語以外はね。

テストの話は終わりにして。

今考えてみると、うごメモもっとやりたかったな、って思いますホントエエ。

なんで今更って思うかもしれませんが、

一回ボクちんはスランプになって半年以上放置していたよ。

それで今更、時間を大切にって思いますん

うごメモ終わってから時間を粗末に扱うようになっているような気がします。

あんなに暇だった時間に達成感を組み込めてはきはきしてた気がするよスティーブ。どうすればいいんだい?

とまぁ時々思い出して虚しくなりますね

もっと作品だしたかったなぁ。

皆さんはどうですか?

思い出したりしませんか?

Aボタンでペン変えられますよ。