俺は天才だな

 楽して行きたい。くずだな。

ヨーヨー買いました!

ハイパーヨーヨーのメテオバハムートです。

ヨーヨーは小学生の頃、100円のやつでやった事しかありません。

組み立て式でした。

ですが、パーツは5つくらいしかなく、とても簡単に組み立てられました!

投げてみると、回転し続けるんですねぇ。

わぁすごいですねぇ。

キャッチすると痛いです。

勢いの問題なんですけど[[(

これと俺の好きなマット運動とかと組み合わせてパフォーマンス出来たらなあ、なんて。

バク宙とヨーヨー~エクストリーム土下座の巻~

みたいな。夢がひろがリング。

別にこのブログをヨーヨーブログにするつもりはありませんますです。

では、この辺りで。