俺は天才だな

 楽して行きたい。くずだな。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

2009/1/3

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

sairesulitleはパソコンのメールアドレスから。
あぴょれへ~は友達の口癖からとりました。

03. うごメモの楽しいところは?

素敵なカメラワークが思うがままにかけるとこ!

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

全てを愛してるぜ!

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

だから全てを(ry

07. 何色のはてなスターが好き?

黄色。はい5000000。

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

ホワイト

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

ないかなw

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

3分か6時間やります。
時間帯は分かりません。

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

日によって変わりますね。
制作途中のものがあれば毎日で、
特になければ2週間はやりません。

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

棒人間かな?

13. まわりでうごメモをやっている人は?

いないんだなそれが

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

あります!

15. スターは連打するタイプ?

はい500000000000000。

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

ウゴメモで友達が出来たことです!
これは感謝です!

17. チャットはよくする?

しないんだなそれが

18. うごメモを作るのにかける時間は?

30秒から72時間の間くらいかな?

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

全てだ。俺の作品は全て面白(氏

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?ないんだなそ(ry

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!

最初はてきとーな作者ではありました。
なんでも作ればいいっていう。
ですが、それは少しずつ変わっていきました。
なぜなら、たくさんの人と、出会って別れたからです。
出会うと嬉しいですが、別れる時はとても悲しいものです。
なので、別れられないように努力をするわけです。
繰り返してると、仲間もたくさんいて、いつの間にか自分もレベルアップしているわけですよ。
という話。

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

WHAT

24. はてなで他に使っているサービスは?

これ

25. 好きなWebサイトは?

ウゴメモとでも言おう。

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

ないんだ(氏w

27. スマートフォンは持ってる?

な(氏w

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

DSi

29. あなたの性別は?

オカマ
うそ。男の娘

30. 自分を動物にたとえると何?

カブトムシ。昆虫?
動物だ。きっと。

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

学校止めてニート生活をする

32. いま好きな人はいる?

います。ちなみに誰かというと俺です

33. 友達との連絡は何をつかってる?

メールでござる

34. カラオケでよく歌う曲は?

カラオケいかねーーーーーーー!!

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

はてなで卑猥な事は言えないから自重して言います。
っていうか透明って悲しくね?色ねーじゃん。
というわけで特にないぜっ!

36. 好きなお菓子を教えて!

ねーーーーーーーーよ!

37. きのこ派?たけのこ派?

アポロ。

38. サンタクロースに何をお願いした?

この地球が永遠に平和でありますように。
なに?初詣?

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

朝はパン♪パンパパン♪
ご飯です。

40. 目玉焼きには何をかける?

愛情という名のソース

41. 家族の好きなところを教えて!

暖かい所です。

42. 行ってみたい国はどこ?

夢の国

43. 好きな色は何?

水色

44. 好きなキャラクターは何?

昔から好きなんですよ、カービィ

45. 特技はある?

バク転とバク宙くらい

46. あなたの長所は?

天才な所(ない)

47. あなたの短所は?

ない(全てがダメ)

48. 海と山、どっちが好き?

49. 好きなゲームは何?

ファンタシースターユーニバース♪
(デッシャイナー♪)

カービィ

50. 今ほしいゲームソフトはある?

スマブラだぜ!

51. 好きなテレビ番組は何?

ないんだなそれが。

52. あなたの座右の銘は?

天才とでもいっておこう。

53. 休みの日は何時に起きる?

6時

54. 休みの日は何をしてる?

ゲームです。

55. 甘党?辛党?

甘いほうがいいに決まってんだろ!?
人生。

56. 苦手な食べ物はある?

少なくとも俺は食えない

57. 最近買ったマンガは何?

ないんだなそれが

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

エクストリーム土下座

59. 最近笑ったことを教えて!

俺は常に笑顔さっ!

60. いちばん好きなおでんの具は何?

大根です。

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

ネギトロです。

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

ざまぁーーみろーっ!
そこの画面のお前はもらった事ねぇーだろーー!www

俺?ないよ

63. どんな部活に入ってる?

今はない

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

世界の皆さんが平和であるように出来る魔法を使ってみたいです。
魔法が使えなくても。

66. あなたの宝物は何?

俺。自分以上の宝物はない。

67. 飼っているペットはいる?

俺。

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

食うよ。

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

何も食べなくていい。だからっ………
皆を幸せにしてくれっ…!

70. 好きなスポーツは?

マットうんどー!

71. 好きなミュージシャンは誰?

ないんだなそれが

72. 2013年の抱負を教えて!

たかしくんより10秒遅れて家を出発出来るように頑張る。

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

お雑煮を食べれない………
お前!今俺をバカにしたなっ!?

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

一万円の花を買っておじさんに渡す。
ちなみにセリフ
「ありがとう」

75. 好きな四文字熟語は?

絶対無敵
そんな四字熟語があったらええなぁ。

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

お前ネタをネタで返して笑いを取れると思うなよ!?
オラベジータ

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

おい!さっきのやつしけたじゃねーか!

78. あなたのワイルドなところを教えて!このまえ、コアラのマーチ全力でふってやったぜ~?

79. いま興味があることは?

シクラメン

80. 自分の直したいところは?

俺は完璧な人間です。

81. どの季節が一番好き?

俺は全てを愛してるぜ!

82. 歯磨きは何分する?

5時間してやったぜ~?ワイルドだろぉ~?

83. 家で料理をする?

カップ麺。
バカにしてる奴ら多いけど以外と奥が深いぞ?

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

嫌いです(おい

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

「願いをどこでも叶えさせてくれ!」
「願いをいくつでも叶えさせてくれ!」
「ぐへへへへへwww」

86. 朝はすぐに起きられる?

5秒でケリをつけてやる

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

100.0だ。

88. あなたの得意科目は?

全てを愛してるぜ!

89. 苦手な科目はある?

理科です。

90. 将来なりたい職業は?

農家かバイオテクノロジーのやつ

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

毎日するわけねーじゃん。バカじゃねーの?

92. 大人になったらしてみたいことは?

世界を………救ってみせる!
(大人買いがしたいです)

93. どんな習い事してる?

ないぜ!チクショウ!

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

果たしてどうかな?
1日で終わらせたぜ!?
フハハハハッ!

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

多分ウゴメモやりたいっておもってた。

96. 4年後は何をしていると思う?

大学生!

97. 4年前の自分に一言!

四年前!友達作れよ!友達はいいぞ!

98. 4年後の自分に一言!

もう98問目か。もっと真面目に答えればよかった。

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

俺の事天才だと思う?

100. この100の質問に答えてほしい人は?そうやって宣伝させるのはよくないと思うぜ……?はてなさん!

もう同じ手には引っ掛からない!
だから今度は俺が復讐する番だっ!!
ちなみに答えて欲しい人は皆です。