俺は天才だな

 楽して行きたい。くずだな。

僕とはなんなのか

こんにちは!
f:id:sairesulittle:20140406150140j:plain
イラスト書きました。
マジキチをコンセプトとしたtvアニメ、マイリトルポニー(大嘘)

ここから本当の事↓

子供向けかよと突っ込みたくなるシーンが大量ですね。

ある漫画でも登場してましたね。

f:id:sairesulittle:20140406154230j:plain
私がモテないのはどう考えてもお前ら悪い
題名長いぞ
ちょこちょこ他作品に出てますね。隠れミッキー並ですね。

二次創作が盛んらしいですね
(そもそも俺がこれに出会ったのも淫夢なんだよなぁ…)


ニッチなもんからグロテスクなものまで多種多様。
ウィルスを利用した恐ろしいゲーム(悪いウィルスではないらしいが)などがあります。

子供向けアニメを大人が改造、
日本で言うプリキュア(?)
ちなみにプリキュアはよく知らないです。友達が好きと言っていましたが、流しました。
f:id:sairesulittle:20140406154303j:plain

おしまい