俺は天才だな

 楽して行きたい。くずだな。

カートゥーン

f:id:sairesulittle:20140404192946j:plain

カートゥーンみたいなの詰め合わせてみました

 

独断と偏見ということです。

(何がカートゥーンなのか良く分からないから投げただけ)

 

まぁ海外アニメなんじゃないんすかね?(すっとぼけ)

 

つっても日本が描いた奴あるしもうシラネ

 

と、あんまりアニメ見ないのですが、ディズニーとかそういうのが子供から好きでして(後付け臭いかな?)

こういうのに魅力を感じます

もちろんそうじゃないのも好きなんですけどね

 

真ん中二人の女の子、

パンティ&ストッキングです。

タイトルからしてクソアニメ(誉め言葉)の予感

 

と、ニコニコ動画では一話無料なので見てみると、いきなりくそまみれですよ

 

でもテンポが凄くよくていい感じに下ネタやメタ、暴虐言葉なんか散りばめられていい感じ。

結構ヤバイです。いろんな意味で。

一番オススメしたいです。

くそまみれですが(二回目)

 

他は…まぁ適当に(オイコラ)

全部説明するととんでもないので、また今度にでも